これらの脱毛の種類の違いってどんなことがあるの?

レーザー、電気針、光。

今は一般の私たちも様々な脱毛の方法を、自分の好みによって選ぶことができる時代です。

以前よりもずっと金額的に下がっているため、私たちも計画的に処理を受けることができるようになりました。

キャンペーンなどを利用するとさらに安く利用できるので、情報に目を凝らしているとお得ですね。

さて・・・レーザーと電気針、また光による脱毛の違いを考えてみましょう。

レーザーと光の場合、スピーディに施術できるという点が同じです。

出力レベル的には勿論レーザーのほうがより効果が強いです。

ただ、脱毛の処理後の差・・・というのはあまり変わりがないといわれています。

電気の場合、一番永久度が高いといわれている施術です。

1本1本の毛穴に針を入れて、焼き切るという確実な方法で、毛包を完全に破壊するというものなので効果はどの施術よりもしっかり破壊してくれます。

ただ時間的なことをいうと、電気は時間がかかります。

技術が高いエステティシャンの方に行ってもらえば、よりスピーディといわれますが、それでもレーザーや光と比較すれば、スピードという点においては劣ります。

自分に一番合っていると思う脱毛を選ぶために、エステやクリニックのお試しに行ってまず経験してみるというのがお勧めです。